みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sonika-Vocaloid by Zero-G » Buy & Download

価格は$139.99。
購入方法については初音ミクみくの、「ダウンロード販売の「Prima」購入に関するレポートをいただいた件について」が参考になると思う。
と、ここで初音ミクみくさんが今日はたこ音ルカるかだったのにもう戻したのは残念、と思ったのはさておき。
ニコニコ動画に使用動画が上がっていたので早速視聴してみた。

VOCALOID2 SONIKA 砂の城-The Castle of Sand- (I've:アレンジ)


【ソニカ】SMiLE dk「Butterfly」feat. ソニカ【SONIKA】


【SONIKA】 エイス・ワンダー「Cross My Heart」 feat. ソニカ


【ソニカ】ポール・サイモン「僕のコダクローム」feat. ソニカ【SONIKA】


「砂の城-The Castle of Sand- (I've:アレンジ)」はandromeca氏、残り三曲はだんちゃん氏(すっぴん調教)のものである。
お二人の感想を見ると、andromeca氏は「Primaと似たような癖(巻き舌っぽいかつ多少こもる)を感じる」、だんちゃん氏は「滑舌は、いいところと悪いところがある」と仰られている。
声質はなかなか。癖を把握すれば意外と使いやすいのかもしれない。



※8/4追記
ブログの表記を基本「SONIKA」に統一。
理由は→http://twitter.com/reitia00/status/2886785533
2009.07.20 22:20| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

