みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PAw Laboratory
::Third-Ear::RELEASES|HMOとかの中の人。(PAw Lab.)|Hatsune Miku Orchestra

次期「初音ミク」開発の中で、作られたプロトタイプデーターベース(CV01-dark-ProtoTYPEβ)が、歌い手として参加!


HMOとかの中の人。氏曰く、『なんか「まだ言っちゃダメー」って聞いてたのに、今見たら公式にしれっと書いてあるじゃまいか!!!wwww』だそうだが、ここで半年ぐらい前からこっそり計画していた事が明らかにされている。
新データベースのプロトタイプというのは、つまり初音ミクの収録音源そのものが元から違うという事である。クリプトン社の協力が無ければ絶対ありえない。
こういう形で明かされる事になるとは思わなかった。なんというサプライズだろうか。

Hatsune Miku OrchestraHatsune Miku Orchestra
(2009/08/26)
HMOとかの中の人。(PAw Lab.)

商品詳細を見る

予約ボタンを押してきた。
発売予定は8月26日。聴ける日が待ち遠しい。
2009.07.29 22:40| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

