みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【GUMI】わんわんお!【脱力系オリジナル】


Bumpyうるしのブログ: 新作完成!!

Bumpyうるし氏の新作である。先にテスト版を上げられていたがこの度とうとう完成した。
わんわんお!と可愛らしく歌うGUMI、そして可愛らしく動くFlashアニメ。
「曲の構成から歌詞から動画から全てやりたい放題のフザけた動画」だそうだが、本当に楽しい。
一時停止してもGUMIやわんこは動くのだが、さらにがくぽが出てくるという仕掛けが存在する。
その登場は赤文字の注意書きのままだった。これは心臓に悪い。
自作VST「RETORIZER F-01」と「RETORIZER F-01M」を使用し、さながら横スクロールゲームの雰囲気をかもし出している。前半は和み、後半は怒涛の展開を見せてくれる。
脱力系にしてなかなかの黒さと恐怖を併せ持つ一作である。
2009.08.05 01:49| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

みたみたwこれ超すきww
前のCTスキャンの機械のヤツも好きだった

2009.08.05 21:07 URL | にょほ #- [ 編集 ]

>にょほさん
ネタ仕込みすぎだようるしさん、と思いました(笑)絵もいいですよね。
がくぽが初めて出てきた時は本当に吃驚しましたよ。

2009.08.06 21:32 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

