みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【X-BOX360】ボーカロイド走行会第1戦ツクバ【Forza2】


なんでも、XBOX360、Forza Motorsport 2内でミクやリンをペイントした車によるレースが行われたそうである。これは第1戦、ツクバAクラスである。
XBOX360のリアリティあふれるCGに驚いたと同時に、7台の痛車に職人魂を感じた。

ねんどろいど初音ミク Lamborghini Gallardo

巡音ルカ 三菱Lancer Evo.X

初音ミク Subaru Impreza 22B

初音ミク トヨタ APR Celica

初音ミクSuperGT富士カラー Chrysler CrossfireSRT6

初音ミク Ford FocusST

初音ミク&鏡音リン SEAT Leon Cupra

絵だけでなくロゴの使い方が結構面白い。
2009.08.11 23:28| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

作り方を分かるとコレはどれだけ神々しいか分かるようになる。
世界でも200台程しかないよFM2痛車....

2009.08.12 04:30 URL | Eji #IvP86L4w [ 編集 ]

>Ejiさん
>>作り方を分かるとコレはどれだけ神々しいか分かるようになる。
Forza2ペイント製作過程を収めている動画を検索してみました。

Forza2 痛車ペイント製作過程(20倍速)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm980278

レイヤーを駆使し、用意されているパーツを重ね重ね…
職人さん、神々しいです。

2009.08.12 15:23 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

