みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SONIKAがこのようなTwitter発言を残した。

Twitter / Sonika: Also part of new song Soni ...

Also part of new song Sonika Sora is on the website. I've tried to sing in Japanese! Sorry for the bad accent. Don't be too harsh on me!

訳:新しいデモソング、ソニカの「空」ちょっとだけWEBにあるわよ。日本語で歌うことにトライしたの!アクセント、ちょっとヘンになっちゃった。でもあんまり厳しいこと言わないでよね!
(※煩日録 ソニカさんがかわいいですより引用。NezMozzさん感謝)

Sonika-Vocaloid by Zero-G » Songs

デモソング、Sonika Soraがそれだった。
どこかで聴いた事があるなと思ったら、大黒摩季の「空」である。
確かに日本人の私からすると一部不明瞭な発音がある。しかし原曲が持つ力強さが再現されているのは凄い。ここは素直に彼女を褒めたい。

また、Songsタブのすぐ隣ではImage Galleryが開設されていた。

Sonika-Vocaloid by Zero-G » Image Gallery

明らかにユーザーが描いたSONIKAが混ざっているのだが、これは今までZero-G社に送られたファンアートという事なのだろうか。今後このページをどう更新されるのか楽しみである。
2009.08.22 03:25| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.23 23:31  | # [ 編集 ]

>非表示の方
その点は私も真っ先に気が付きました。
事情が全く分かりませんので私からは触れませんが、日本ユーザーからの疑問点は日本側の窓口となっているクリプトンで受け付けてくれると思います。

2009.08.23 23:55 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

