みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




『恋は戦争』野良REMIXコンピ企画:『恋は洗脳』概要記事 重箱の隅

企画立案した杜夢(惑星P)氏によると、三輪士郎氏が夏コミで頒布したイラスト本付属の「恋は戦争」リミックスアルバムの話を知り、「もっと沢山の人の恋は戦争Remixが聴きたいぞ!」と思ったのがきっかけだそうである。
洗脳の名の通り、恋は戦争で洗脳されてしまった方々が集まった。企画名も言い得て妙である。
9月16日を一斉公開日と決め、今日からツアーが開始された。
いくつかピックアップしてみる。

【初音ミク】恋は戦争 BATTLE BREAKS【remix】

nak-amiP氏。
原曲を「バトルDJ用のレコードこすりーの、CDJこすりーのでザクザク作った」作品。
延々鳴り響くあああの声がたまらない。

こいはせんそう? (恋は戦争 die-ski remix)

娘細胞P氏。左右のスピーカーから大好き大好きと輪唱するのでヘッドホン推奨。

【ファズ音ミク】恋は戦争 -恋はサイケデリックmix-【恋は洗脳】

FuzzP氏。異国風の味付けと恐怖感に魅了される。

【初音ミク】恋は戦争-リミックス【恋は洗脳企画】

PSY-CLOID氏。オーケストラアレンジ。

山本ニュー が北島三郎を歌ってくれたよ「与作」 【恋は洗脳】

恋は戦争の旋律で与作を歌う山本ニュー氏。もうどこを突っ込んでいいのか分からない。

関連記事:みっくみくなレイティアさん 恋は戦争



※9/17 2:20
聴き→知り修正。
2009.09.16 23:33| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

