みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初音ミクリストバンド

初音ミク2周年!どふーンとプレゼント企画! - ピアプロ開発者ブログ

当選するとクリ☆ケンさんからメールが届くわけだが、何が当たったかはこの時点では分からない。
家に届いたのは封筒で、ふわふわもこもこしていた。これはリストバンドだと思っていたらそうだった。
クリ☆ケンさんありがとう。

mikuに送ったメッセージ

二周年おめでとうございます。
ミクFES行ってきました。グッスマさんのブースはミクさんのグッズが開場前にしてあっという間に売り切れるは、会場内ではハッピーバースデーソングで盛り上がるは、これだけみんなに愛されてるのはちょっとうらやましくもあります。
家にも来てくれてありがとう。これからも宜しく。
2009/09/01 03:12 投稿者:レイティア

2009.09.18 21:51| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(2) |

また当たったかーw

2009.09.19 00:03 URL | Eji #IvP86L4w [ 編集 ]

>Ejiさん
当たってしまいました。
クリ☆ケンさん、そしてミクからの応援とみなして、このリストバンド大切にしていきたいと思います。

2009.09.19 00:18 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

