みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【初音ミク】ついったー☆ついすたー【オリジナル】


Twitterを元に作られた曲は広瀬香美氏のビバ☆ヒウィッヒヒーが最も有名と思われるが、ここVOCALOID界隈でも作成された方が現れた。
とても明るいミクポップ。「おねがい」の繰り返し、「つ」の連続が印象に残る。
左の鳩は、Twitterのあちこちに出てくるマスコットの青い鳩。あーす氏自作の可愛らしいイラストも素敵である。

ところでTwitterといえば、最近ピアプロ開発者ブログでもその言葉を目にするようになっており、21日のメディアファージ事業部ブログではwat氏が言及された。
クリプトン社の面々もかなり高い関心を持たれているようである。

[VOCALOID情報]東京出張なう(トピックの無い現状報告):メディアファージ事業部 ブログ

PS(と言う名の独り言)
細切れの小ネタなら色々とあるんですよね・・・流行のtwitterでも始めてみようかなぁ??


来られたらフォローするしかない。
2009.09.22 23:54| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

