みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【割音タイ】わりばしおんな。PV【初音ミク】


【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】で、ぬるぬる動く高クオリティアニメーションPVを作られた砂吹氏の新作である。
あのシンプル且つシュールなわりばしおんな。を題材に、これほどの演出を施す作者の才能に改めて驚く。ちなみに砂吹氏は第百十六感染者になるらしい。
割音タイのデザインは初音ミクそのものではなく、あくまでラヴリーP氏が描かれたそれに従っている。特徴が残っているのにここまでタイが可愛らしく見える日が来るとは思わなかった。しかも動くのである。

社会は大問題
問題にも程がある。

私は無問題
でも無問題。

宇宙をかけるタイ
タイよどこへ行く。

関連記事:みっくみくなレイティアさん タグ:わりばしおんな。
2009.09.23 02:36| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

