みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1回目の放送日程が決定しました。 - VOCALOID聴き専ラジオ
開催URL:http://std2.ladio.net:8130/kikisenradio.m3u

B-SAKATU氏が発起人となり、9月27日にそのテスト放送が行われたVOCALOID聴き専ラジオ。
出演予定及び放送内容は以下のようになっている。

出演者予定
B-SAKATUさん(@bsakatu):発起人
kosyu(@kosyu):スカイプホスト
ネイサンさん(@NezMozz):巻き込まれた人その1
ふえにさん(@phen1x):巻き込まれた人その2

放送内容
自己紹介を兼ねて、ボカロにはまるきっかけとなった曲の紹介や、ボカロ初心者や知らない人におすすめするボカロ曲の紹介。

曲数は自由。1人15分から20分程度で回す予定。
自己紹介を兼ねて、ボカロにはまるきっかけとなった曲の紹介や、ボカロ初心者や知らない人におすすめするボカロ曲の紹介。


残念ながら私はテスト放送を聞く事が出来なかったのだが、Twitterでは深夜であるにもかかわらずbuzztter(Twitter上で今最も流行しているキーワードが分かるサイト)でハッシュタグ#kikisenradioの文字が出たほどである。
聴き専を自称する方々の情報量は凄まじい。そんな彼らのお勧め曲は、決して聞いて損する事は無いだろう。

@kosyu聴き専ラジオの告知が初音ミクニュースで取上げてもらっている。補足力すげえ。 http://bit.ly/2qwM6Glink
@kosyuついったーの書き込みまでチェックしているのかなあ。中の人にも話し聞きたいところ。
link
@bsakatu@kosyu 呼びたいですね。ぼくのはてダまで紹介されましたし、ここを見ているんでしょうね。link
@kosyu@bsakatu じゃあ、呼びかけてみましょう! link
@kosyu初音ミクニュースの中の人ー。聴き専ラジオ出てみませんかー。 link
@bsakatu初音ミクニュースの中の人ー。いらっしゃいましたら、聴き専ラジオに出演おねがいいたしますー。 link

初音ミクニュースの中の人が指名されていた。

@kosyu@reitia00 お願いします!でも、初音ミクニュースだけでなくいろんなボカロ関連の人も募集中です。レイティアさんも出ませんか? link

私も声を掛けられた。

@reitia00@kosyu うぐっ、喋りが(汗)当日の都合とスカイプの調子が良かったらになりますね。飛び入り同然状態ですみません。link

スカイプ(ボイスチャット)準備の他に、どう見ても心の準備が整ってない何か。

@kosyu@reitia00 事前準備とかもあるので当日は厳しいかもですね。喋りたいこととかあればそれに合わせて企画考えますのでー。2回目以降に是非是非。 link

実際は飛び入りは厳しい模様なので、第1回出演者は予定表の4名のみとなりそうである。
1回目を聞いて考えておく事にしよう。

@kosyuみんなのマナジーが集まれば時空勇者を召還することができるはず link

そう、何事もマナジーでなんとかなるはず。
2009.10.03 03:31| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

