みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【重音テト】夕日坂【連続音デモ】


桃音モモによるけんか別れで衝撃的な印象を与えたUTAU連続音音源。
【UTAU/連続音13音源16人】で「夢みることり」を順番に歌ってもらったを見ると、9月20日の時点で入手可能な連続音対応音源は13音源16人だという。この中にはまだ重音テトが含まれていなかったが、10月10日は重音テトの日としてにぎわう最中、テトの連続音音源使用のデモ、夕日坂カバーがアップされた。
滑らかな繋がり。発音が明瞭になっているのは良い。
テトっぽさを残しながらの開発。重音テト関連は飴屋/菖蒲氏の目から完全に届かない所にいってしまったそうなのだが、今後も行く末を見守っていきたいと思う。
2009.10.11 04:07| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

