みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が「彼氏の財布がマジックテープ式だった」のAAを知ったのは、【2ch】ニュー速クオリティ:彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドラインだった。
一つのAAにストーリーが詰まっていて、なかなか微笑ましい。

【初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」【オリジナル】


それから三日経った10月15日、ほぼ日P氏がこのAAをテーマに曲を作られた。
哀愁を感じる曲調、バリバリの効果音に切なさを感じざるを得なかった。

【手描きPV風】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」


四日経った。PVが出来ていた。作者は富夫氏。
映像のシンプルさがいい味を出しており、また切なさに襲われた。と同時に羞恥に耐える彼女の苦しみがいかに辛いか伝わってきた。
彼氏の笑顔がこれまた何ともいえない。彼はよほど気に入っているのだろうな。
2009.10.19 23:50| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

