みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIAPRO(ピアプロ)音楽「ヤマハの科学力は世界一」
実は4日にKAITO買っていたりするが、せっかくなのでKAITOの中の人の声を聴いてみる。


どう聴いてもKAITOです本当に(ry
こんな良い声の人が当てていたとは感慨深い。メガレンジャーとはまた違った印象である。
芸幅の広さは、そのままKAITOに反映されているんだな。


藤田咲さんの印象もミクとは違う。拝郷メイコさんの声はとても落ち着く。サ行の発音に特徴があるのは、もう下田麻美さんの個性なのだろう。


うろたんだー作者、シンP氏の歌ってみた動画も見つけたので聴いてみる。


聴いてはいけないものを聴いてしまったような気がした。
シンP氏のイメージが、私の中で何かが変わってゆく。
2008.03.10 23:10| レビュー | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

