みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Twitterログを見ていたら、すき家公認アカウントgyudon_sukiyaが初音ミクに言及した事が触れられていたのでちょっと調べてみた。

プツちょ
@tyo
初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:45:17)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:48:17)link

事の発端。プツちょ氏の発言に初音ミクベストをお薦めするすき家。

プツちょ
@tyo
なんですき家さんに初音ミクCDのオススメを教えて貰ってるのか頭の中が混乱。でもその二枚は鉄板と聞きましたし買って来ます…! RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:49:44)link
プツちょ
@tyo
すき家さんにRTされた発言がRTされまくって、@飛んで来たら音がなるようにしてるぼくのiPhoneが常にピロピロなってる。凄い!(2010-01-23 13:53:32)link

Retweetの嵐に。確かにすき家からレスが帰ってくるのは意外である。

すなおさん
@sunao_mkh
すき家さんボカロ聴くのかw 好きなPとかいます? RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:49:26)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
私はRCの時代が好きだったので、OSTERさんとか! RT @sunao_mkhすき家さんボカロ聴くのかw 好きなPとかいます? RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:54:31)link

すき家はOSTER projectの曲が好き。

牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
その後はすき家へどうぞ♪笑 RT @tyo なんですき家さんに初音ミクCDのオススメを教えて貰ってるのか頭の中が混乱。でもその二枚は鉄板と聞きましたし買って来ます…! RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CD(2010-01-23 13:55:02)link
プツちょ
@tyo
わかりました!!ええっと、すき家で初音ミクベスト買って、アニメイトでねぎ玉牛丼食べる…と! RT @gyudon_sukiya: その後はすき家へどうぞ♪笑 RT @tyo なんですき家さんに初音ミクCDのオススメを教えて貰ってるのか頭の中が混乱。でもその二枚は鉄板と聞きましたし(2010-01-23 13:56:43)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
すき家では売ってません><笑 RT @makioha すき家で買えますかw) RT @gyudon_sukiya とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:56:58)link
vocaloid_1topi
@vocaloid_1topi
すき家のボカロソングがでてくる流れか RT @tk4168: すき家ww RT @birdm9101: まさかのボカロクラスタ参戦w RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CDって沢山出過ぎてて何買えば良いのかわからない(2010-01-23 13:59:21)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
逆だよ!逆! RT @tyoわかりました!!ええっと、すき家で初音ミクベスト買って、アニメイトでねぎ玉牛丼食べる…と! RT @gyudon_sukiya: その後はすき家へどうぞ♪笑 RT @tyo なんですき家さんに初音ミクCDのオススメを教えて貰ってるのか頭の中が混乱(2010-01-23 14:01:16)link

すき家からプツちょ氏へのアドバイスが進む一方、すき家がボカロ話に言及された事がOneTopiで捕捉される。

vocaloid2_cv_crypton
@vocaloid_cv_cfm
おふRT @vocaloid_1topiすき家のボカロソングがでてくる流れか RT @tk4168: すき家ww RT @birdm9101: ボカロクラスタ参戦w RT @gyudon_sukiya: とりあえずベストの2枚ですね RT @tyo 初音ミクの音楽CD...(2010-01-23 14:01:42)link

クリプトン(watさん)に伝わる。

牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
あれは革命的でした RT @naha2 @gyudon_sukiya 恋スルRadio~♪(2010-01-23 14:02:03)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
増量はしませんが、ねぎ玉牛丼オススメでーす♪笑 RT @DJ_hentaikamen すき家が初音ミクを語る・・・ネギ増量キャンペーンのお知らせ(2010-01-23 14:02:52)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
迷惑ですね、なかなか!笑 RT @machshev1969 店頭で唄いながらネギを振るとねぎ玉の分が無料になるキャンペーンw RT @gyudon_sukiya: 増量はしませんが、ねぎ玉牛丼オススメでーす♪笑 RT @DJ_hentaikamen すき家が初音ミクを語る(2010-01-23 14:08:43)link
vocaloid2_cv_crypton
@vocaloid_cv_cfm
クリプトンです。何か企画案件など御座いましたらご挨拶にお伺いします。宜しくです!RT @gyudon_sukiya 増量はしませんが、ねぎ玉牛丼オススメでーす♪笑 RT @DJ_hentaikamen すき家が初音ミクを語る・・・ネギ増量キャンペーンのお知らせ(2010-01-23 14:18:23)link

ねぎ玉牛丼を勧めつつレスを返しているところ、なんとクリプトンからオフィシャルコラボの伏線(?)が張られる。

牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
@vocaloid_cv_cfmく、クリプトンさん!こんにちは!笑 はい、何かありましたらよろしくお願いします><ノシ←ネギ(2010-01-23 14:27:03)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
そろそろ一旦離脱しまーす。フォロワーにPさんが増えて嬉しいです!笑 これからもすき家をよろしくお願いしまーす><(2010-01-23 14:34:00)link
vocaloid2_cv_crypton
@vocaloid_cv_cfm
この展開も、何かのご縁かと思いますので、何卒!緑髪の娘を何かに使って頂ければと!RT @gyudon_sukiya @vocaloid_cv_cfm く、クリプトンさん!こんにちは!笑 はい、何かありましたらよろしくお願いします><ノシ←ネギ(2010-01-23 14:34:01)link
牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
その粋のよさに惚れた!笑 RT @vocaloid_cv_cfmこの展開も、何かのご縁かと思いますので、何卒!緑髪の娘を何かに使って頂ければと!RT @gyudon_sukiya @vocaloid_cv_cfm く、クリプトンさん! 何かありましたらお願いします><ノシ←ネギ(2010-01-23 14:35:01)link
vocaloid2_cv_crypton
@vocaloid_cv_cfm
Y!弊社ボカロもピアプロ機能も待機させて置きます~。RT @gyudon_sukiya その粋のよさに惚れた!笑 RT @vocaloid_cv_cfm この展開も、何かのご縁かと思いますので、何卒!RT @gyudon_sukiya く、クリプトンさん! ><ノシ←ネギ(2010-01-23 14:42:20)link

そう言うすき家も粋である。「><ノシ←ネギ」に対し、「Y!」と返したクリプトンは上手いと思った。Yesとネギを掛けている。
なお、一連の発言とRetweetによってボカロクラスタのフォロワーが増えた模様。
gyudon_sukiyaの中の人がボカロ曲好きだった事によって今後、どのような展開となっていくか楽しみである。

牛丼のすき家
@gyudon_sukiya
私にはカイトくんが… RT @nerimcminn すき家の中の人がやたらかわいいんだけどいかんいかん僕にはリンちゃんが QT @gyudon_sukiya: Donburi to ieba Mochiron sukiya dayone!! Come on!! sukiya!!(2010-01-23 23:06:20)link

女性なのかな。
2010.01.24 04:36| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

