みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YouTube - KarenTCrypton さんのチャンネル
KarenT (KarenT_Crypton) on Twitter



KarenTの一覧を改めて覗き、そのアーティストも配信楽曲数もバラエティ豊かになってきたのを驚く。
こうして見ると、ミクの曲、レンの曲と各VOCALOIDごとに聞きたい場合、アルバムジャケットは判別の上で重要である。少なくとも、アルバムメイン曲に使用されているVOCALOIDのキャラクターをジャケットに持ってきていると想定されるからである。
けーたんさん、そしてkimさんにはこれからも頑張って欲しい。

さて、クリプトン社のTwitterアカウントもこれで4つ目である。
ちょっとまとめてみる。(※敬称略)


以上のクリプトン公式4アカウントは、伊藤博之社長の個人アカウントも加え、このリストでもフォロー中である。

Twitter / @reitia00/crypton


伊藤博之
@itohh
反映させます。RT @matubarap カレントっていうピアプロ連動のアイチュン配布サイトに絵師の名前でないからでないかなーとか思ってたらどなたかクリのついったーにRTしてくださってwwうちの一言で絵師名反映されるとは思わないけどちょっとは繋がらないかな(2010-03-19 13:03:16)link

Twitterの情報伝達は素晴らしい。VOCALOID EX 社長イトウも素晴らしい。
2010.03.27 06:50| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

