みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inudge.net - Nudge

はてなブックマークで、音楽作ってみたい奴はとりあえずコレで遊んでみるといい - 2のまとめRを見たのをきっかけに、どのようなものかと遊んでみた。
なお、遊び方はすくいぬ 簡単に音楽を作れるサイト 「inudge」が詳しい。
(※以下音量注意)

http://inudge.net/inudge#/jhbn
http://inudge.net/inudge#/3l4m8
http://inudge.net/inudge#/i66a
http://inudge.net/inudge#/2um1h
http://inudge.net/inudge#/1upj
http://inudge.net/inudge#/2766
http://inudge.net/inudge#/h5zk
http://inudge.net/inudge#/pco4
http://inudge.net/inudge#/8hl9
http://inudge.net/inudge#/1tvrg

違う曲を聞く場合はブラウザ再読み込みをかけた方が良いかもしれない。
ドラムやベースも含め、全部で8トラックある。また音量調整やパン振りが出来る。
どのように割り振っていったらいいのか考えるのが楽しい。
ああ、音楽って楽しいじゃないか。
2010.03.28 23:15| DTM | トラックバック(0) | コメント(2) |

お邪魔致します。さっき聴かせてもらっていたら、これボカロトロニカっぽく歌詞乗せれるんじゃないか?と思えて来たので、遊びで乗せてみましたw
良かったらご笑納ください。

http://db7.voiceblog.jp/data/thvenr/1269873645.mp3

2010.03.29 23:57 URL | thvenr #EBUSheBA [ 編集 ]

>thvenrさん
なんですとー!
よもや私の作ったものに歌詞付けてくださる方がいらっしゃったとは。
ありがとうございます。嬉しいです(´Д⊂ヽ

2010.03.31 13:35 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

