みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気持ちシビア powered by ピアプロ

八つ墓村氏の作品である。
ピアプロトップ、注目の作品で数日前目にしブックマークしたのだが、何か書いておかねば祝ってやるの反対の事が起こりそうな、そうでないような気がしたのでここに記す。
でもおヒゲがちょっと可愛い。
2010.04.11 23:34| レビュー | トラックバック(0) | コメント(2) |

なにこれかわいい

2010.04.13 17:46 URL | Morito #uvrEXygI [ 編集 ]

>Moritoさん
よく見ると可愛く思えてくる何かです。
下のトエトちゃんも可愛いのが相乗効果になってると思います。

2010.04.14 03:12 URL | レイティア #O90qEoyA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

