みっくみくなレイティアさん

VOCALOIDを通して見つめたなにか。

--.--.-- --:--| スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月7日はみっくみくなレイティアさんの三周年にして、ミクパ先行予約抽選結果発表日だった。

ミクパ先行予約抽選結果

真実とは時に残酷である。よもや三周年を忘れるほどに私は嘆いた。
昨年行われたボーマス14のカタログが売り切れる程賑わった事を考えれば、「ボカロ人口」は昔、みっくみくなレイティアさんを始めた頃からも確実に増えている。
嬉しい半面、人多過ぎで制限が掛かるのには複雑な思いである。

レイティア
@reitia00
ミクパに落ちたのがこんなに響くとは思わなかった…(2011-01-09 09:17:16)link

ようやく今日になって心情を吐露したところ、

ヨシカル
@watiki
@reitia00 1枚余計に取ってますよ。譲りましょうか?(2011-01-09 09:18:52)link

なんということだろう。ヨシカル氏から譲っていただける事になった。

yukky
@yukkytwitt
普通なら ギギギ するシーンだが、レイティアさんの手に渡るならすごく腑に落ちるというか、納得してしまう私(  ̄ω ̄)(2011-01-09 09:54:03)link
ヨシカル
@watiki
たまたま僕がチケ余ってて、チケ欲しい人もたくさんいるだろう中で、たまたま僕がtween見た時につぶやいたというのも、やっぱりレイティアさんの運なんだと思う。(2011-01-09 09:51:54)link
ヨシカル
@watiki
@yukkytwitt 欲しがるタイミングが合えば(?)お譲りしてたと思うんですけどね。 申し訳ない。(2011-01-09 09:57:26)link


ここはもう、ミクパレポートを頑張るしかない。
しかし、今年の運をここで使っていいのやら。
2011.01.09 22:01| 何か言ってる | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

